

お誕生日おめでとう!

DSC00225.jpg
love*atちゃん!


今日はatちゃんのお誕生日!本当におめでとう!!
最近は全然会えていねいけど(主にPのせい)いつだって大好き!

atちゃんにとって素敵なことがたくさん起こる1年でありますように。心をこめて!



DSC00299.jpg

DSC00352.jpg

DSC00349.jpg

Having fun?

having fun
model*OKKちゃん

いつのまにか、2月。
1ヶ月たつののなんと速いこと!
お仕事バタバタしている中でも大好きなお友達とちょこちょこ会って、ご飯たべに行ったり、お買いものしたり、写真を撮らせてもらったりして、楽しい日々です^^

ここ最近は、先日とある友人に「Pはどんなのが撮りたいの?」言われた事をじっくり考えています。
Pが全部準備して世界観を作ってモデルさんに表現してもらった場合、何が撮りたいの?と。
今年中に一回くらいはそんな撮影が出来たらなぁと思います。

AM4:33

05.jpg

何でもないふりが上手くなった




あぁ、似ている人を探してしまうだろうか

DSC00858.jpg

送信ボタンはいつも押せない。

2013

2013

twindon twingon 始まりの鐘がなる
何処にだって往ける僕は
両手を広げなければ飛べない訳ではない事を
本当はちゃんと知っている



なんだかんだしている間にいつの間にか2013年が明けていました。
新しい年。おめでとうございます。
昨年度はたくさんのお友達に遊んでいただいて、大変楽しい1年間でした。ありがとうございました。
今年ものんびりまったりマイペースに好きなものを撮って行けたらなぁと思います。
よろしくお願い致します。

