

キャパオーバーまで

DSC09249.jpg
love*花嵐

花嵐ちゃんのこういう顔すごい好き。



バタバタと過ぎ去る日々に追われてます。
直属の先輩が素晴らしいアメとムチを使い分けてくるので踊らされっぱなし。同期と久々にたっまたま駅でばったりあって話してたら、どうやらPの先輩は結構なスパルタなようです^^
やっぱり…!知ってた!でも忙しいの楽しいよ。

そんな中で、ちょっとの時間だったけどお友達のお誕生日会をしたり、お友達が泊まりにきたり(Pはお仕事でほとんど家にいませんでしたがw)職場の人達とご飯にいったり。
お誕生日会もご飯会も当日の夕方に決まるというギリギリぷりでしたがどうにか参加出来てよかったなぁと思います。タイミング大事。

ここ2週間ほどよくわからん忙しさで約束をキャンセルしなきゃいけなかったり、会いたいねってメールや電話で言いながらも会えてない方々がいるので、落ち着いたら会いたい人にたくさん会えたらなぁと思います。
ちょっとずつ予定も立てていかなくちゃ!

Trackback

Trackback URL
http://xxxkirakila.blog114.fc2.com/tb.php/624-bfbc5b48

Comment

Comment Form
公開設定

