

作品展のお知らせです^^

DM
プレ・フォトスクール修了作品展
初心者向け写真教室! 初めての作品展

◆場所:神戸アートビレッジセンター 1F KAVCギャラリー
◆日程:2012年10月14日(日)〜20日(土)
◆開催時間:10:00〜22:00(最終日は17:00まで)
◆休館:火曜日
◆クロージングパーティ:10月20日(土)17:00〜18:00

【出展者】
石田曜子 石橋照久 稲上幸代 内田絢子 川村幸子
齋藤貴子 阪本千代子 清水朱里 髙辻葉子 徳守裕佳
平山真梨子 藤田理代 藤原順子 細見優 松本京子
文字三津子 横田治容

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、今週の日曜日から卒業作品展にて写真を展示します。
今回は「青い鳥」をテーマに、我が愛しのAIちゃんにモデルをお願いしました。
力及ばすなところも多々あり、拙い撮影になってしまって悔しい気持ちもありますが、なにせAIちゃんがちょう可愛いし、P以外の素敵な作品も沢山ありますので、もし神戸にお越しの際はぜひお越しください^^
よろしくお願い致します。


☆20日までこの記事がTOPです。

Trackback

Trackback URL
http://xxxkirakila.blog114.fc2.com/tb.php/639-28b77f84

Comment

Comment Form
公開設定

