

HAPPY BIRTHDAY ★ EITA!!!

DSC07542.jpg

EITA君お誕生日おめでとう!!!

赤ちゃんだった君が、いつの間にかお兄ちゃんになって、お友達もたくさんできて…
いつまでだってPとMAMAの小さな王子様でいて欲しいけど、それは我が儘よね。
これからの日々もEITA君にとって素敵なものでありますように!

DSC07475.jpg
DSC07477.jpg
DSC07452.jpg
DSC07623.jpg
DSC07569.jpg
DSC07565.jpg
この前くるくる寿司を食べに行った時の!
「Pもう写真取りすぎ~~!」とか言われつつ撮った思い出。
この日一番、最高にイケメンだと思って、思わずPが震えた1枚↓

DSC07549.jpg
atMAMAを撮っててハッとする瞬間に似てる。さすが。格好いい!!

Trackback

Trackback URL
http://xxxkirakila.blog114.fc2.com/tb.php/645-1d61928c

Comment

at | URL | 2012.10.31 13:47
いつも素敵な写真いっぱいありがとう★
ほんとに、小さな王子様が大きくなってしまうね・・・:;
最近は幼稚園のまいちゃんに首っ丈のようですよ・・・笑
Comment Form
公開設定

