スポンサーサイト


Hello My Dear

DSC00239.jpg

突発でatちゃんの妊婦お写真を撮らせていただいてきました。
昨日連絡して今日逢う私たちのタイミングの良さと行動力ったら!
今までずっとatちゃんの妊婦お写真を撮らせてもらってきていたのですが、今回は本当に撮れないかと思っていたので本当に嬉しい^^
撮らせてくれてありがとう!
突発すぎて全然準備とか出来なかったのが申し訳なかったですが、そこはもう、アレだ。
atちゃんマジックでどうにかなりました。すごい。
atちゃんは魔法使いさんか何かなのかな?ただ存在するだけで可愛いとか意味分かんない。すごい!

DSC00545.jpg

Trackback

Trackback URL
http://xxxkirakila.blog114.fc2.com/tb.php/649-cb2571c8

Comment

Comment Form
公開設定

